Home

乳酸菌を活用して腸内の善玉菌を増やしました

コントレックスが一番効果がありました

私的にコントレックスが一番効果がありました。
最初激不味!で飲むのに一苦労でしたが、2週間ぐらいで慣れてなにが不味かったのか思い出せないぐらい平気になりました。なれちゃうもんですね。
それまで便秘には度々悩まされてきたんですが、
飲料水を殆どコントレックスに切り替えてからは、毎朝快調です。
最初のうちは和漢箋と併用してましたが、朝、寝起きにコントレックス一杯で、ほぼ毎朝お通じが来るようになったので服用を中止しました。

↓↓「便秘」の更に詳しい情報はこちら↓↓
http://xn--w8je6fuklb6lx46rk9b2y9hoytn6io90h.com/

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

食物繊維が便秘を簡単に治してくれた

食物繊維を豊富に摂取するようになってから自力でスッキリするほどの出かたをしてくれています。やっぱり食物繊維が腸内を掃除してくれてるんだなと思いました。それまでは病院で出される薬や、浣腸などを嫌々してましたが悩んでたのがウソのようです。
食物繊維を大量に摂取するようになってから約半年くらい経過していますが、今はもう何でそんなことに悩んでいたんだろうかと思うくらい便秘とは無縁の生活を送ることができています。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

乳製品が苦手なら乳酸菌サプリを取り入れて!

乳製品が苦手な人って結構大勢いますよね。私も昔は牛乳とかヨーグルトが苦手で全く口にしていませんでした。学校の給食くらいです。
でも今は抵抗がなくなって健康のために食べたり飲んだりするようになりました。おいしくなったからだと思います。
どうしても乳製品が苦手な人は、乳酸菌を摂取するためにサプリを利用するといいと思います。
乳製品なしの生活で乳酸菌を取り入れたいと思っている人は多いと思うので、そういう人たちに乳酸菌サプリを教えてあげたいですね。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home

Search
Feeds
Meta

Return to page top